※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
お仕事

雇用保険の失業手当を貰いながらアルバイトされていた方、雇用保険受給条件内でのアルバイト収入の上限が知りたいです。ハローワークに聞けず困っています。

雇用保険の失業手当を貰いながらアルバイトされていた方はいらっしゃいますか?💦

失業手当を受給するには、1日4時間以内、週20時間以内、で働く必要があるとは調べましたが、いくらまで稼げるのかが調べても分かりません。。

ハローワークへ聞けば良いのですが、仕事が土日祝休みのため難しいです😣

済みませんが、分かる方いらっしゃったらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

MImama

以前貰っていた時にアルバイトもしていました!

上記の時間内で稼いだ分
引かれるので金額の上限は
なかったですよ( ˘ᵕ˘ )

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうなのですね💦
    稼いだ分マイナスされるとは見ましたが、時給が高いとゼロになる可能性もありそうですよね😭

離職票が出たら計算して、いくらぐらいまでアルバイトしようか計算しようと思います💦

• 4月27日