※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー
雑談・つぶやき

いないいないばぁで、うーたんのトイレでうんちやおしっこする歌あるじ…

いないいないばぁで、うーたんのトイレでうんちやおしっこする歌あるじゃないですか。
あれとっても可愛いと思うんですが、そのあとの実際に子供がトイレでがんばる映像。。

えーーー。
うわーーー。
他人の子供のトイレシーンも、
他人家のトイレも見たくないわ。

って思うんですが、私だけでしょうか。
アリなんですか?あれ。。

どういう気持ちで流し見すればいいんですか。

コメント

子どものための番組ですからね!お手本だと思いますよ!

• ルー

ルー

そうですよね。
    子供のための番組ですもんね。
    大人が見て文句言うべきじゃないですよね。

お手本かぁ。
    そう思えばモヤモヤが晴れてきたようにおもいます😊

ありがとうございます。

• 6月8日
ママねずみ

それも思いますが、どっちかというと私は心配しちゃいますね(*_*)

今の時代、ロリとかショタとか居るから、実際あれとかお着替えのやつとかで放送後に2ちゃんで「昨日のいないいないばぁ幼女の乳首放送してたな」とか「幼女のパンツM字開脚キタ」とか言われてるし…

• ルー

ルー

わー。それも思います(´;ω;`)
    2ちゃんえぐい💧キケンなひとはそんなとこじゃなくてもっとひっそり潜んでますからね😭
    名前も出ちゃってるし、いいの!?って思っちゃいます。。

コメントありがとうございます。

• 6月8日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

わかります…
私も「え?それ写すの?(^◇^;)」って思っちゃいました。

• ルー

ルー

ですよね!
    同じ思いの方がいらっしゃって安心しました。。
    最初みたとき驚いて、Twitterやら知恵袋やら検索したのに意外に皆さんスルーだったのでww
    上でコメントいただいたように、子供のためのお手本なんだ…と深く考えようにしたいと思います。。(といっても、親もいくら子供がうんちしてる姿可愛いからって、よくテレビに出せるなーとか思っちゃうんですよねwけっきょくどんびき。。)

• 6月8日