※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが激しく遊ぶのは普通ですか?毎日活発で、おもちゃを引っ張ったりしていますが、寝返りはまだできません。

もうすぐで7ヶ月の男の子。
プレイジムなどに置いておくと、まーー激しい💦めちゃくちゃバタバタして遊びまくってます💦ジムがひっくり返るくらい👀旦那と、赤ちゃんてこんなに暴れるもんなんだろうか??と疑問に感じたり。。。
赤ちゃんてこんな暴れますか?毎日激しい!!ニコニコ笑いもするけど、一人で遊んでる時はなかなかの激しさです👀寝返りはしないんですが、吊り下がってるおもちゃの紐に足をかけて引っ張ったりしてます!

コメント

うちもそうでしたよ!!
激しかったですよ!

• ぶりまま

ぶりまま

そうなんですね👀足の指を器用に使ってます❗️毎日驚きの連続です😳

• 4月27日

退会ユーザー

動き始めたらもっと活発になりそうですね!

• 4月27日
  • ぶりまま

ぶりまま

しずかにテレビを眺めるときや手元のおもちゃで遊びもするんですけど、ジムにぶら下がってるアンパンマンに蹴り入れまくってます🙄

• 4月28日

退会ユーザー

元気一杯ですね✨

• 4月28日