※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
お金・保険

ブセナテラスに泊まりたいので、宿泊費が気になります。9月で1室5万円で、2名でした。これはコロナの影響でしょうか?行ったことのある方、教えてください。

ブセナテラスに行ったことがある方に質問です。

今年の夏の沖縄旅行をキャンセルしたので、来年少しグレードアップしてブセナテラスに泊まりたいなと思っています。

いくらくらいかかるのか今から知っておきたくて、
公式から調べたところ、9月で一室5万円でした。
2名一室です。
これはコロナの影響で安いのでしょうか?

ブセナテラスに行ったことのある方、何月でいくらだったのか教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

mamari

一昨年の12月にブセナテラスに宿泊しました🙆‍♀️
デラックスエレガントに2泊して8万円ほどでした。
9月にしては安いのではないでしょうか??

  • さーちゃん

    さーちゃん

    やっぱり安いですよね!
    来年はオリンピックもありますし、また上がりそうですね😅

    • 4月27日
来世は猫になる🐈

まだコロナが流行る前の今年の2月に大人2人と乳児1人、飛行機代込み2泊3日で12万くらいだったと思います!
飛行機はJALで朝食付きでした🥞

  • さーちゃん

    さーちゃん

    飛行機込みで12万だったんですね!😳
    パックでとると安くなるのかもですね!✨

    • 4月28日