※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

100日の息子のための食器について、三種類くらい盛れる仕切りのあるお皿か、ご飯茶碗・おつゆ茶碗・おかず皿・副菜皿と一つ一つがいいか迷っています。アドバイスをお願いします。

今日で100日の息子がいます( •̀ᴗ•́ )/
今日はお祝いでお赤飯を炊くぐらいしようとおもいます、おかずは普通で(;;゚;3;゚;;)笑
そこで、盛るお皿を離乳食用として買ってこようと思います(* ^O^ *)
100均で買うのですが、どんな食器が便利かなーと……
三種類くらい盛れる仕切りのあるお皿一枚?それとも各種盛れるようにご飯茶碗・おつゆ茶碗・おかず皿・副菜皿と一つ一つ?
先輩ママさん教えてください( •̀ᴗ•́ )/
※道具はまだ買いません、食器の事だけ教えて下さい(* ^O^ *)

(昨日、予防接種後の体調の質問答えてくださった方ありがとうございました(* ^O^ *))

コメント

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

私も100均一で揃えました(笑)
仕切りありのお皿
ご飯茶碗
おつゆ茶碗
買いましたよ!

• のこ

のこ

コメントありがとうございます!
    キャラクター物あるし種類も豊富だし、100均で充分ですよねー(*๓´ㅅ`๓)

参考にします、ありがとうございます(* ^O^ *)♡

• 6月8日
たゃ

私のところも今日で100日です(*^_^*)
私は一枚皿のプレートとお茶碗、おつゆを入れるお碗にしようかと思ってます(*^_^*)

• のこ

のこ

あら、お互いおめでとうございます~(*๓´ㅅ`๓)♡♡♡笑
    参考にします、コメントありがとうございました( •̀ᴗ•́ )/♡♡

• 6月8日