※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

妊娠21週で体重増加が心配。外出できず食事も減らしているが、体重管理が難しい。皆さんはどんな対策を取っていますか?

妊娠21週目です。
体重増加が止まらずもう少し頑張りましょうって言われたのですが、上の子もいるのでコロナで外にも出れずどうしたら体重管理が出来るのか分かりません(´・×・`)
下手に外出るのも怖いし、食事も減らしているのですが、、。
皆さんなにか対策取られてますか?

コメント

みおお

ずっと家にいると太りますよね😭
ひとまず私がやってるのは、歩く時は足をしっかりあげて歩く。暇な時は足踏み。ヨガなどストレッチ。
を先週からやってます!とりあえず増加は止まりました!現状維持出来てます!
お互い頑張りましょう😣

• みゆき

みゆき

なるほど!!!
    後期になったらもっと体重増えますしね(T▽T)少しずつ頑張りたいと思います!!!とりあえず現状維持できるように!

• 4月27日
ひろ

私も外出自粛で体重増えすぎて、今日の健診で怒られました…😵
とりあえず今日からストレッチとラジオ体操始めました😭
頑張りましょう…😭

• みゆき

みゆき

元々太りやすいのもありますが、ウォーキングなど出来ないとなるとなかなか厳しいですよね(´・×・`)
    お互い頑張りましょう😭

• 4月27日
なな

15センチほどの高さの踏み台昇降運動なら、室内でできますよ。

• みゆき

みゆき

やってみようと思います、

• 4月27日