※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
子育て・グッズ

娘の夜ごはんが毎日同じで飽きている。他の方は今日は何をあげているか教えてください。

娘(1歳4ヶ月)の夜ごはんめんどくさいよー
今日はひき肉乗せごはん、野菜のお味噌汁、アンパンマンポテトかな…いつも似たようなメニューの適当ごはん(;_;)
みなさんは今日はなにあげますか?

コメント

みー

今日はワカメの酢の物、ほっけ、野菜スープ、筑前煮です🤗
大人はこれに+昨日の残りの刺身です(笑)

• さあちゃん

さあちゃん

すごい素敵なメニューですね!😍
    ほっけは干物のやつですか?わたしも旦那も干物好きなんですが、娘にあげるにはまだしょっぱすぎるかなあ…と迷ってます😭

• 4月27日
みやこ

今日は2人ともとうもろこしが好きなのでとうもろこしご飯(ツナ、人参入り)とスープは決めてますがおかずが決まってないです😂

ちなみにわたしもひき肉と玉ねぎの丼とか二色どんとか結構ご飯に乗せちゃいます😂

• みやこ

みやこ

あっ、忘れてました旦那もとうもろこしすきですw

• 4月27日
  • さあちゃん

さあちゃん

とうもろこしごはん、作ったことないのですがいいですね!みんなとうもろこし好きなら大喜びメニューですね❣️わたしも今度作ってみます🎵

丼にするの楽ちんすぎて、いつまでも丼物とか混ぜごはんを卒業できないでいます…😂

• 4月27日
はじめてのママリん

大人のすき焼き薄くしたもの、枝豆、えのきとしめじの炊き込みご飯、いちごとキウイフルーツのせたヨーグルトです。
適当すぎて申し訳ない…