※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

元カレや好きな芸能人が夢に出てくる事ありますか?わたしはよく見ます😂…

元カレや好きな芸能人が夢に出てくる事ありますか?

わたしはよく見ます😂

昨日は中学生のときに付き合っていた大好きだった先輩が夢にでてきて、最近は平野紫耀くんが🤣🤣🤣

しかも、胸がキュンキュンするような内容で
目がさめてもしばらくキュンキュン😭

旦那のことは大好きだけど
もうキュンキュンしないので

不倫よりいいかなー
ぐらいで
1人ニヤニヤしてて

たまに
自分がこわくなります🤣

コメント

えな

ありますあります!
おととい、やまぴーとデートする夢見ました😂❣️
手を繋ぎながらドキドキお散歩💓の夢だったんですが途中で起きてしまい、仕方なく旦那の手を握ってやまぴーだと思って妄想しながら寝ました😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    山Pと手つなぎデート🥰 
    わたしも
    そうだ!わたし旦那と結婚してたんだっていう現象に侵されます😂

    • 4月28日