※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi94bi
妊娠・出産

妊娠31週で友達と東京へ遊びに行くことについて相談があります。

妊娠31週で新幹線片道4時間のとこに
旅行にいくのはどうですか?
友達が東京にいて、出産前にぱーっと遊びたいなぁと
考えているところです。

コメント

❤︎男女ママ♡

私は無理です
歩くの必死なので💦

azu66

妊娠後期に入り、人によっては子宮頸管が短くなって切迫早産になりなすい時期です。特に長時間座ったり歩いたりすると、なりやすいため、、、何かあっても自己責任ですが、赤ちゃんに危険がおよぶ可能性はありますね。。

かあ

私もいろいろ計画たてようとしてましたが、結局無理だと諦めました!今は10分歩くのもキツいです!
これから暑くもなるので、体調見ながらになりますよね(>_<)

rococo

私も順調そのものだし身体も元気だし、いけるかなー?と思って片道2時間ほどのところで1泊旅行を計画していました。でも、30週超えたあたりから急に息切れするようになったり動悸がしたりという症状がでてきたので計画変更しました。

もともとは友人のところに遊びに行く予定でしたが、逆に友人がこちらに来てくれることになりました。ほとんど歩かなくて済むようなプランで考えていますし、万が一の時は病院もいつものところにいけるので、このくらいなら大丈夫だろうと思っています。

無理のない良いプランで楽しめるといいですね🌸