※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン9✩︎
妊娠・出産

陣痛の兆しがない経産婦です。お腹の中が居心地よく、焦ります。2、3日後に出産する可能性はありますか?

今日6月8日 予定日の経産婦です!
陣痛の兆しなど全くありません ๑˃̵ᴗ˂̵๑
お腹の中が居心地いいのでしょうか…気持ちばかり焦ります!
後、2、3日もすれば出産につながるでしょうか!?早くでておいで〜♡

コメント

ともみん

初めまして。私は先月、5/2に第一子を出産しました。
予定日は4/25でしたが、陣痛が来ず促進剤を使いましたがそれでも陣痛が来ず、40週6日の5/2に帝王切開となりました。
やはり周りの方からもお腹の中が居心地が良いんだよと言われました!
私は初産婦でこの経験でしたが、無事に産まれることを祈っています。
急にお産が進む事も多いと思うので気長に赤ちゃんのペースで良いと思います✨
私が最後はこんなに気持ちで待っていました。
回答になっていなくてすみません。

• レモン9✩︎

レモン9✩︎

お返事 ありがとうございます( ˶˙º̬˙˶ )
    お産って、どんな風になるかわかりませんよね〜!気長に待ちたいものですが周りも楽しみにしているだけあって、まだ 生まれないの?とゆう声に焦ってしまいます(⑉︎• •⑉︎)
    明日は病院なので そこで変化あるといいですが…

今日はお天気がいいので
    気晴らしに散歩がんばります♪

• 6月8日
  • ともみん

ともみん

そうですよね〜!私も周りの声に焦ってました!( ̄◇ ̄;)
    私は早く産みたいのに〜‼︎って気持ちいっぱいですよね!
    明日病院で少しでも変化あると良いですね(^^)
    お子様楽しみですよね!
    あと少しのマタニティライフ楽しん下さいね(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡

• 6月8日
  • レモン9✩︎

レモン9✩︎

ホントに!
    早く産みたいのに〜!ってゆう気持ちでいっぱいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

ありがとうございます♡

• 6月8日