※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひちゃん
家事・料理

電気圧力鍋、クッキングプロ使っている方いらっしゃいますか?使い勝手は…

電気圧力鍋、クッキングプロ使っている方いらっしゃいますか?使い勝手はどうですか?
電気圧力鍋の予約機能って、朝食材ぶち込んで、仕事から帰宅後完成してるって言うのは無理なんですか?(肉とか生物が…って言うのを見て💦)

コメント

ちゅーん

クッキングプロ使ってます☺️予約は使ったことないんですが、朝スイッチ入れちゃってそのまま帰りまで鍋の中で保存されてればいいってことはないんですか?🤭保温は切れちゃうけど温め直すだけで食べれませんか?

• ちひちゃん

ちひちゃん

朝スイッチ入れて、予約して夕方仕事終わりに出来上がってたら嬉しくて…どのタイミングで調理されるのか?保温はいつまで?腐らないの?と思って😭💦帰ってきてからぶち込んで風呂入ってる間に出来上がる、が良いんですかね😭💦

• 4月27日
  • ちゅーん

ちゅーん

確かに生のまま何時間も鍋の中に置いとくのは不安かもですね💦保温は割とすぐ切れちゃうのでよく温め直して食べます!さっきぶり大根作りましたが切ってぶち込んで全部で30分くらいでできましたよ☺️

余熱は熱湯で、加圧後10分弱くらいで強制的に減圧もできるので

• 4月27日
  • ちゅーん

ちゅーん

途中で切れちゃいました!強制減圧すれば結構早いですよ〜🍀

• 4月27日