※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみー
子育て・グッズ

離乳食で小麦をあげるタイミングですが、そうめんやうどんがいいか悩んでいます。小麦と卵、どちらから先にあげたらいいでしょうか?

離乳食はじめて1ヶ月ほど経つので、そろそろ小麦をあげてみようかと思ってるのですが、みなさん小麦は何からあげましたか?
パンは小麦以外にバターとか卵入ってるよなぁーと思って、そうめんかうどんかなと考えているのですが🤔
あと、小麦と卵ならどっちから先にあげましたか?卵もまだ未経験なので😅

コメント

yu

最初はうどんをあげました😊
パンはその後でした!

はじめてのママリ🔰

ベビー用の小麦だけの塩とか入ってないうどんから始めました。
卵より先に小麦をあげました!

mama

そうめん→うどん→食パン
の順番にしました!

はじめてのママリ🔰

そうめん、うどんをあげてから、パンがゆあげました!

be

そうめん、うどん、パンですね^_^
パンも卵入ってないのありますよ^_^
卵アレルギーですけどパン食べてます♪

しましま

蒸しパン作りました。
1人目は小麦の方が先だったと思います。
2人目は卵が先だったかな?卵の開始の時期の目安が変わったからです。

Himetan❤️

最初はそうめんやうどんでした☺️

そぅママ

赤ちゃん本舗で買った赤ちゃん用うどんをあげました😊
慣れてきたらパンがゆあげました。
パンは超熟しかまだあげたことないですー。

am

我が子もそろそろ小麦デビューさせようもおもって
WAKODOの赤ちゃんそうめん買ってきました❤

おみー

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️みなさんの回答を参考に、昨日西松屋に行ったら、べびーそうめんがあったので買ってみました☺️ありがとうございました🌸