※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

最近は痛みがあり不安な気持ちですが、赤ちゃんに会えるのが楽しみです。心配事がいっぱいですが、ちゃんと産まれてきてくれるか心配です。

おはようございます😊👋
今日から38週目に入りました😍✌
最近は、歩くだけでも痛くなり正直一歩一歩が怖い感じがします😭😭💦💦
でも、後、14日でこの子に会えるって思うとドキドキが止まりません😂😂💓
みなさんは毎日何を考えて 、何を思いますか❔😄
私は、出産は三回目なんですが、バツイチでお腹にいるのは今の主人の赤ちゃんなので正直不安もあり、心配事ばかりです😭⤵⤵
アレルギー持ってないかなとかちゃんと産まれて来てくれるかなとかそんな事ばかり考えます😣💦💦

コメント

m&m

おはようございます!
私も今日から38週です(*≧艸≦)
予定日一緒ですね( ´ ▽ ` )ノ
私は初産なので、毎日が不安です(・_・;
陣痛がどんなものかもわからないですし、破水したらどうしよう?とか、痛みに耐えられるのかな??とか(´-﹏-`;)
でも、会えるのもものすごく楽しみで、毎日ドキドキしています❤️

• あいたん

あいたん

おはようございます😊
    コメントありがとうございます😄⤴⤴私も出産は3回目だけど出産するのは8年ぶりなんです😊💓前の主人の間に二人いて上が9歳で下が8歳です😍
    事情があって、子供は元旦那の方に行っています😭⤵⤵
    でも、この子がもうすぐ産まれるので😊💓陣痛はきついですけどお互いに頑張りましょうね😄💕

• 6月8日
  • おかん^ ^

おかん^ ^

もうすぐですね〜〜^ ^
    私も バツイチです。私も 上に 3人いますが 一番上だけ 前の旦那のとこにいます。私も9年振りの出産で 正直ドキドキです。
    予定まで あと少しあるけど
    もう 産まれて〜〜って感じです(笑) 頑張りましょうね!

• 6月8日
  • あいたん

あいたん

コメントありがとうございます😊そうなんですね😖
    会いたくなったりしませんか?😭💦
    私は、今二人を待ち受けにしてますが私には元旦那にわがままも言えないので今度産まれてくるこの子は二人の分も含めて大事にしようと思っています😢😢
    つらい事ですけど仕方がないんですよね😭💦

• 6月8日

こんにちはっ!!
私は毎日早く産まれないかなー?って
考えてますっ!
昨日の検診でも子宮口も開いてなかったので
散歩難儀だなーっとかもっと
楽にお腹張る運動ないかなー?とか
おっぱいマッサージだけでもいいかなー?とか
思ってますっ>_<笑!!

暑いし焼けるし脱水なるし、、
夜は怖いしで朝一で散歩するんですが
梅雨入ってるのに太陽カンカンで、、
でかいショッピングセンターないしなーって
感じですねっ笑、、

• あいたん

あいたん

コメントありがとうございます😄
    私は、もう間近なので歩きたいけど正直限界があります😅💦
    だから、家の中を出来るだけ歩いています😣⤵⤵
    お腹は毎日張るって言っていいぐらい張ります😓😓早く出てきて欲しいものですよね😄😄✌

• 6月8日