※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

20週の経産婦が初めての病院で内診後、看護師に直接拭かれた経験がありますか?

妊娠20週の経産婦です。

今日初めて転院した病院で内診やエコーを
やってもらいました!
赤ちゃんも順調でよかったよかったと
内診して終わって自動で動く椅子を
下げてもらうときに、
看護師さんがちょっとごめんねー!っと
いいながら紙ティッシュで
直にお股を拭いてくれて😂笑笑

こんなこと上の子たちでも経験ないので
びっくりやら恥ずかしいやら💦

医師に内診してもらった後、
看護師さんに直に拭かれたこと
ありますか??笑

コメント

ま

ないです!笑
自分で終わってから拭きます🤣

はじめてのママリ🔰

私のところは拭いてくれます!

ママリ

ないです😂😂
お腹は拭いてもらったことありますが…

pipi

ありますよー(笑)
お母さん世代、ちょっと年上の方に
サッサッと拭かれて😂😂
初めはびっくりしましたが慣れました(笑)

かずな🌻

1人目の時の里帰り前の産院も里帰り先の産院も、2人目の今の産院もどこも産院はバラバラですが、どこも拭いてくれてました😊🌟

happy

3回転院してますが、どの病院も拭いてくれてます🍀

ji-ko

ありますよー!
拭かれる時と拭かれない時とありますが、全然なんとも思ってなかったです😃

ぴー

洗浄をしたときなんかは拭いてくれます。
すみませーん、って言いながら身をまかせます。笑

ha

毎回拭いてもらいます(笑)

ママリ

毎回拭いてもらうので、これが当たり前だと思ってました!拭かれないところもあるんですね~!