※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
お金・保険

どなたか詳しい方教えてください🙇‍♀️コロナの影響でお給料が20%カットになる場合、国から補助など出るのでしょうか??

どなたか詳しい方教えてください🙇‍♀️
コロナの影響でお給料が20%カットになる場合、国から補助など出るのでしょうか??

コメント

s.

今のところ補助はないかと思いますが無利子の借入は出来たかと思います。
あとはお住まいの自治体のHPを見るとコロナで収入が減った方への支援について載っているかとおもいますが20%だと中々当てはまらないかなと思います。

• home

home

ありがとうございます!借入れるほどは困っていないので、10万以外にもらえるものはないのかなぁと思い質問させていただきました❗️
    自治体のHP見てみます!

• 4月27日
初めてのママリ

地域によりますが

多くのところではないですね

• home

home

そうなんですねー💦私の会社がそうなっていて、私自身は育休中なので関係ないのですが、同僚に教えてあげたいと思いました😣

• 4月27日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

10万給付と
    30万給付と意味合いが違ったのに
    どちらかひとつなんておかしな話です、、。

ほんとに困ってる人なんて
    10万1回じゃ絶対に足りないのに。

国難国難言われて、
    自粛制限されての不景気なのに
    無利子で借金しろだなんて(T_T)

• 4月27日