※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

おならについてです😂先日2ヶ月になったばかりです。完母で育てており、…

おならについてです😂

先日2ヶ月になったばかりです。
完母で育てており、うんちは1日3〜5回出てます。
最近娘のおならが臭いです。
大人っぽいおならの匂いがします。
離乳食始まってから臭くなるのだろうと思っていたので、びっくりです😂
まだ優しい臭さなのでこれからもっともっと臭くなるとは思いますが、みなさんのお子さんもこれくらいの月齢の時オナラ臭かったですか⁇笑

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もおなら臭かったです😅最初私もビックリしました🤣笑

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

旦那か?!って思うくらい臭い時ありました😂
うちの子は便秘ちゃんだったから余計かもしれませんが💦

ちゃんちぃ

うちの子も完母ですが、とても臭いです🤣