※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまま🍊
その他の疑問

LINEのビデオ通話で 加工ができません😭相手は キラキラを付けたり、顔に…

LINEのビデオ通話で 加工ができません😭
相手は キラキラを付けたり、顔に被り物をしたり
いろいろできるのですが 私はできなくて💦
右上に 丸が3つ があって、そこをタップと言われましたが
私のiPhoneにはありません🤣🤣
機種はiPhone11で アップデートもしてあります。
やり方わかる方教えてください🥺
画像は私の画面です💦

コメント

りー

タップするとこの画面出てきませんか?左の顔マークからしてますよ!

  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    出てこないんです😭😭😭

    • 4月27日
はじめてのママリ

LINE設定→通話→通話の詳細設定→追加機能を使用しないのチェックを外すで使えるようになります!

  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    すみません💦見当たらないです😭😭

    • 4月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    iPhoneの設定にはないんですね💦

    • 4月27日
  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    そうみたいです😥😥

    • 4月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最初にダウンロードする必要があるみたいです🤔

    • 4月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    続きです!

    • 4月27日
  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    再インストールしました🙇‍♀️わかりやすい画像まで ありがとうございました🥺助かりました😭💗

    • 4月27日