※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
妊活

2人目欲しいけど、作れない。SNSで他の妊婦アピールが苦痛。他の人の気持ち考えられなくなる。

2人目コンプレックスです。

2人目欲しいけど、作れません。コロナもあるし。


けど、親族や知人は2人目3人目産まれる人わんさか。
気にしなきゃいいけど
SNSで妊婦様アピールすごくて苦痛です。


1人目不妊だったのに、2人目苦労せずにできた人なんて
1人目のとき苦労したの忘れちゃったのか

2人目はあっさりできた(笑)
的なこと書いてて、、、


不妊で悩んでたのに、いざ自分がその立場から外れると
他の人の気持ちは考えられなくなっちゃうのかな。


3人目の人たちも、マタニティハイがすごすぎる。

コメント

はじめてのままり

SNS辞めるのをおすすめします😭💦

  • ぐでまま

    ぐでまま

    それ以外の何者でもないですよね😭

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

SNSはそんなもんです!自慢合戦と承認欲求満たすためのもので、良いこと幸せな事を基本は公開してると思います!今は見ない方がいいと思います!その人の事が勝手に嫌いになる恐れがあります😢

  • ぐでまま

    ぐでまま

    それがまたいきなりヒステリー投稿したり、妊婦アピールしたり、子供かわいいアピールしたりとても忙しい人が多くて😂

    幸せ以外も載せてくる強者ばかりです(笑)

    自分が落ちてる時は見ないが1番ですよね💦

    • 4月27日