※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人目不妊治療🐠
子育て・グッズ

子宮が張りやすく出血している低位胎盤の症状で、2歳の子供がいて自宅安静が難しい状況。保育園が休園中で家の中が大変。腹痛がひどく、近所の散歩も無理。主人は仕事中で頼る相手がいない。

辛いです。吐き出させてください。胎盤が下の方にある低地胎盤という症状で子宮が張りやすく毎日出血しています。自宅安静なのですが2歳児の男の子がいます。4月から保育園が決まっておりましたが現在は感染拡大の防止のため休園です。やんちゃ盛りなので家の中に閉じ込めておくのは難しいですがなんとか頑張っています。おもちゃ箱をひっくり返し、ペットの餌をぶちまけ家中大変なことになっています。そして遊んで遊んでの攻撃😭今日は腹痛がひどくて座っているのも辛くて布団に横になっていますがやはり息子が黙っていない。近所を散歩だけでも連れて行ってあげたいけどお腹が痛くて無理です。主人は連休など関係なしに仕事です。You Tubeに頼るとすごく罪悪感があります‥気持ち的にも限界‥😢

コメント

ニコ

お腹の子を守るためならYouTubeを見せるべきです。
罪悪感なんてもたなくていいんですよ!

• 一人目不妊治療🐠

一人目不妊治療🐠

ありがとうございます。うちの息子、もともと外で遊ぶのが好きだったのでYou Tubeも30分見てればいい方で長く観てられないのです😓家のいるおもちゃやお絵かきや粘土などでなんとかごまかす日々だったのですがそれも私が付き合ってあげないと一人では飽きてくるようで遊びの誘いがすごくて🤦愚痴ばっかりですみません😭

• 4月27日