※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
子育て・グッズ

ご飯の量について相談中です。足りないかな?旦那にもっと増やすよう言われます。250〜300食べていると思います。皆さんはどれくらい食べていますか?

この頃のご飯はどれくらいあげてもいいのでしょうか?
結構食べる方だと思います。
ご馳走様でしたと言うと終わりとわかるので泣きます。
おやつもしっかり食べます。
足りないのかな?
旦那にももう少し増やしたら?と言われます。
おおよそですが250〜か300くらい食べてるんじゃないかと思います。
皆さんはどれくらい食べてますか?

コメント

あーか

11ヶ月ですが300位は食べてます( ´ω` )/

  • あなたのママ

    あなたのママ

    そうなんですね!ありがとうございます!

    • 4月27日
kao

200は食べてます!
本人か吐かなければ、食べたい分だけ上げても大丈夫だと思います(*^^*)

  • あなたのママ

    あなたのママ

    食べすぎるとすぐにうんちが出るので、食べすぎたのかな?と汗

    • 4月27日
  • kao

    kao

    うちの子もそうですよ(*^^*)
    食べすぎたあとはお腹が圧迫されてるからか、必ず大きいうんちします🤣
    快便はいいことです😝

    • 4月27日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    そうなんですね!よかったです!
    ありがとうございます!

    • 4月27日