※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

悪阻でお茶NG。おすすめ飲み物は?野菜ジュース続けるのは体重管理に影響?お茶を無理に飲むべき?

悪阻でお茶がダメになり現在も継続中です。
家は麦茶です。何かおすすめの飲み物ありませんか?😭
水はウガイの雰囲気的にNGっぽいです😭
ずっと野菜ジュースですがそろそろ体重管理もしっかり
したいので…。お茶を無理にでも飲むべきでしょうか…

コメント

みぃべび

私は、炭酸水が、すっきりして飲めました!

• ココ

ココ

炭酸水は無味の透明の物ですか?😀妊娠してない時に一度飲んで好きではなかったので考えたことがありませんでした!皆さん炭酸水とのコメントが多くて気になってきました💡😆✨アドバイスありがとうございます🙌🌈

• 4月27日
  • みぃべび

みぃべび

そうです!無味の透明です!甘いのでもカロリーゼロとかもあると思うので是非試してみてください💕

• 4月27日
  • ココ

ココ

そうなんですね😍早速旦那に頼んで買ってきてもらいます😊ありがとうございます🧡

• 4月27日
めーちゃんのママ

カロリーのない炭酸水もダメそうですか😣?

• ココ

ココ

炭酸水とのアドバイスが多いですね😍妊娠前も妊娠中も含め今までで一度しか飲んだことないです💡早速試してみます😆💡ありがとうございます!

• 4月27日
  • めーちゃんのママ

めーちゃんのママ

私も元々は味気のない感じが苦手だったのですが、主人がよく飲んでいるのを見てだんだんと飲むようになりました!スッキリして、さらに満腹感もありますし、体に合えば良いと思います😊

• 4月27日
  • ココ

ココ

満腹感ありそうですよね✨😆そこにかなり期待してます😁味気のない感じ苦手ですが皆さんオススメとのことで一度飲んでみようと思います❗️相談してよかったです🧡

• 4月27日
おつきみうさぎ

私は悪阻の時は炭酸水ばっかり飲んでました😫口の中がまずくて、炭酸飲むとスッキリするような感じがして💡

• ココ

ココ

炭酸水とのアドバイスが多くて試したことなかったので気になります❗️🙌オススメのメーカーありますか?✨私も口の中まずいんです…ずっとミンティア食べてます😭

• 4月27日
  • おつきみうさぎ

おつきみうさぎ

悪阻が終わった今でも、糖尿気味でジュースとかあまり飲めないので代わりに炭酸水飲んでます😁
    私はメーカーとか特に何でもよくて、その時に安くなってるやつ買ってます✨
    サンガリアやトップバリューが安いので多いかな💡
    最近は重いので、ネットでケース買いしてます☺️

• 4月27日
  • ココ

ココ

そうなんですね!勉強になります!今から4.5年前に〇〇の天然水というメーカーから出たレモン風味の炭酸水が思ってたのと違う味でトラウマになりずっと飲んでませんでして…😅💨悪阻中だとスッキリするかもしれませんね!試しに買ってみます✨詳しくありがとうございます😉

• 4月27日
きりん

私も炭酸水飲んでました!
無糖でもレモンやオレンジ味とかもあるから、好みにあえば…。
ポカリとか経口補水液もダメですかね?
お茶もルイボス茶とか黒豆茶とか飲んだりしてましたよ!

• ココ

ココ

やはり炭酸水いいんですね😍🙌
    ポカリ飲めます✨カロリーとか成分とか詳しくないんですが糖分多かったらどうしようと思い控え目にしてました😭
    黒豆茶、ルイボス、妊娠前大好きでした❗️一度違うお茶も試してみるべきですよね🧐アドバイスありがとうございます😄🌈

• 4月27日
  • きりん

きりん

ポカリも甘いけど、粉のだったら自分で濃さを調整できるので、風味を感じる程度に作ればいいのかな?って思いますよ😄

• 4月27日
  • ココ

ココ

なるほどー🙌確かに❗️ありですね😆今旦那が炭酸水買いに行ってくれたので合わなければ粉のポカリやってみます(ฅ'ω'ฅ)♪

• 4月27日
ママリ

私は黒烏龍茶でした!

• ココ

ココ

黒烏龍茶いいですね😍麦茶緑茶は文字だけで吐きそうですが黒烏龍茶は美味しそう😍って思いました😁✨試してみます(^^)

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

カフェインみたいですが私は気にせず飲んでました笑
    ずーーっと妊娠中は烏龍茶と黒烏龍茶飲んでましたよ☺️安いやつは不味いので普通のそれなりの値段のものにしてました🤣

• 4月27日
  • ココ

ココ

やっぱり安いやつはまずいですよね💦普段なら安いのにしますが悪阻中は本当に味重視です😂カフェイン私もめちゃくちゃ気にしてるわけではないので😁黒烏龍茶候補に入れます❗️ありがとうございます😉🧡

• 4月27日
とんとん

私も麦茶は無理過ぎました😱
冷えた烏龍茶、ルイボスティーは気分によってOK
あとは炭酸、100%のジュースに頼ってました😩💭

• ココ

ココ

やはり麦茶ってのが原因な気もしますね(。ω。;)お茶パックが沢山あってケチってましたが新しく別のお茶買ってみようかと思います🙄❗️
    皆さんオススメの炭酸水は先程旦那が買ってきてくれたので夕方飲んでみようと思います😁👌

• 4月27日
ココ

皆さんオススメの炭酸水を先程飲んでみました!
不思議ですね、妊娠前口に合わないと感じていた炭酸水がなぜかほんのりレモン風味に思えて美味しく感じました😂👍皆さん教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️🌈❗️