※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の子どもが、血が混じったうんちを出しています。病院へ行くべきか悩んでいます。何かアドバイスありますか?

生後10ヶ月の子です。
2日間うんちが出ておらずさっき出たら血が出てました💦
お尻の所にも血がついてました。今すぐ病院行った方が良いですかね?コロナの事もあって病院行くの怖いのですが…どうしたら良いでしょう?😭

コメント

ちゃちゃちゃそ

お尻切れたんですかね?
切れて血が出たんだとしたら、今すぐ行かなきゃってことはないと!!

• ちゃちゃちゃそ

ちゃちゃちゃそ

すみません看護師してるからか、多少のことは大丈夫でしょ~って病院行かず様子見ることが個人的に多いので😅😭💦
    心配でしたら受信すると安心ですがいま病院も怖いですよね💧

• 4月27日
  • なつ

なつ

お返事が遅くなりすみません💦
    その後また便が出て血が出てたので急いで病院行ってきました😭
    結局お尻が切れてるだけでした😅💦

病院もいつも凄く混んでるのですが今日は私達だけで誰も患者さんがいなかったので良かったです💦

2度もコメントしていただきありがとうございました🥰

• 4月27日
ぷく

おりしが切れてる、血便。
どちらとしても早めに受診した方がいいです(><)

• なつ

なつ

お返事が遅くなりすみません。病院行ってきました😅お尻が切れてるだけでした💦コメントありがとうございました🥰

• 4月27日