※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

初節句のお祝い方法について相談中です。皆さんはどんなお祝いをされるでしょうか?私はカブトと袴を着せて撮影することを考えています。

今年初節句を迎えるお子さんお持ちの方、おめでとうございます😉❤️コロナの影響で、きっと楽しみにしていた撮影や食事会も自粛されてるんじゃないかと思います😖‼️私もその1人です!そんな中でも初節句は一度きり!
皆さんは、できる事でどんなお祝いをしますか??
私は中々思いつかず、カブトと、袴を着せて撮影だけでもやろうかと思うのですが、皆さんは何されるのでしょうか?😆

コメント

袴着て写真撮って、あとは出世魚?食べるのがいいらしいので手巻き寿司を夫婦で食べます😊ケーキを買うのかそれも不要な外出かと悩み中です😢
初節句は今年ですけど、集まれないし気持ち的には来年 初節句として2年分 豪華にお祝いしてあげようって息子のおばあちゃんたちが言ってくれてるので来年はたっぷり甘えてお祝いしてもらいます!

よめごん

袴着せようか悩んでましたが、袴持ってなくて…
よそ行きの服着て鯉のぼりと写真撮影しようかと考えました😅袴のロンパースまだ売ってたらオムツ買うついでに購入しますが…

私も気持ち的には来年まとめてやろうかなぁって思ってました。でも当日はケーキ食べたいなぁって思ってますが…行けるかわかりません😭

うちは袴は着せません😂❤️
あえて肌着でむちむちな状態+布の兜帽子をかぶらせて兜と一緒に写真🤳撮ろうとおもいます😂💓

小さめの鯉のぼりももらったので、それでも遊んでもらおうかと🎏
晴れてたら家の周りだけベビーカーでお散歩して、お外バージョンの写真も撮りたいけど…状況次第ですね🎏

せっかくなので大人はケーキを食べたいんですが不要不急か…?と悩んでいます😭
コンビニスイーツでもいいから…食べたい…笑