※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

母乳あげてるからなのか右側の頭がずっと痛いです。母乳関連で頭痛した事ありますか?

母乳あげてるからなのか
右側の頭がずっと痛いです。
母乳関連で頭痛した事ありますか?

コメント

あきにゃん

お疲れ様です( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
母乳のせいかは分かりませんが、母乳だと授乳の時私は姿勢が崩れてしまい首や肩こり、加えて頭痛になったり…
寝不足や疲れもあるかと思いますのでお大事にしてください🙇‍♂️
私は産婦人科でカロナールもらいました!

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます。
    そうなのですね!!
    一昨日から頭痛が治らないです。
    6時間あけてカロナールを飲んでます。

• 4月27日
  • あきにゃん

あきにゃん

今の時期簡単に病院も行けないですし、体調悪いと余計に辛いですよね😖
    カロナールは授乳中や妊婦さんでも飲める作用が穏やかな薬なので、痛みが酷くなってからだとなかなか聞きにくいかもです💦
    朝晩冷えたりもしますし、お身体冷やさないように少しでも休めますように🙇‍♂️

• 4月27日
  • みーちゃん

みーちゃん

病院行きたいですが。そうですね。今娘らおるので行けないです。
    カロナールもそんなに効き目ないので痛みを我慢しかないです。

• 4月27日
  • あきにゃん

あきにゃん

ちらっと産後頭痛調べてみたら、水分不足でなることもあるらしいです!
    母乳は血液から作られるので水分がいっぱい必要で、足りないと血液ドロドロしちゃうみたいです😖
    あとはストレス、貧血、ホルモンバランスなど色々ありました💦
    産後頭痛を軽減させる体操などもありましたが、疲れや頭痛がある時にやるのは辛いですよね😖

• 4月27日