※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
その他の疑問

スッキリで一度やってみた?加藤浩次が豚骨ラーメンを作っているのをみま…

スッキリで一度やってみた?加藤浩次が豚骨ラーメンを作っているのをみました!

みなさんはこの自粛期間中にやるとしたら何やりたいですか?

食べ物じゃなくてもDIYでも何でも!

コメント

お菓子作りに挑戦してみようと思ってます😆実は全くお菓子を使ったことがないのでせっかくの自粛期間に習得してみたいなと思って頑張る予定です(笑)

ruby

庭に柵を立ててドッグランスペースを作ろう‼︎って主人と話してました😆
二階の廊下にカーペット敷いて、犬が廊下を走れるようにもしたいなーと😆
犬が運動不足にならないようにDIYしてみようかと❣️

花

痩せ筋とやらでダイエットを頑張ろうと思います🤩

旦那が連休に入ったら庭の改造(といっても雑草対策)するみたいなので、家庭菜園やBBQができたらな~と思ってます😊
あとは、最近次男がおままごとブームなので、フェルトでいろいろ作ろうと思ってます☺️

moony mama

少しっつですが、息子が寝てからミシンで色々作ってるのですが… 現在、在宅勤務中でワークデスクの上には会社から借りてきたディスプレイが置かれていて、ミシンかけるスペースを奪っているため。
夜な夜な刺し子でサイドボード上に置いている一輪挿しの下にクロスとしてひくものや、ちょっとしたスペースに飾るクロスステッチの飾り額よキットを購入して作り始めました。
それぞれ季節に合わせて替えれるように、色々な柄の物を購入しました。
手縫い嫌いだったのですが、少しハマってます。

あとは、自宅保育中なので、息子のおやつに寒天ゼリーやプリンを作ったりしてます。