※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスカット
その他の疑問

シャープのマスク、申し込みされた方はいますか?名前、アドレス、携帯番…

シャープのマスク、申し込みされた方はいますか?
名前、アドレス、携帯番号を入力して進んだのですが、添付の画面になりました。
これは申し込みできてないってことですか??

コメント

mn

私もそのような画面になりました。恐らく申込み出来てないのかと思いました。

はじめてのママリ

なってなさそうですね💦
ニュースで予約ストップしたとか言ってましたがそれは終わったんですかね💭

<(_ _*)>

申し込みました!私の時は入力した情報が表示されましたので、念の為もう一度応募された方が確実かもしれないです。

その画面でても更新しまくったら、完了しましたってでたので、その画面では完了できてないと思います💦

マスカット

皆さん、お早い回答ありがとうございます😭❤️

やはりできてないんですね…
そして予約ストップ!全然知らなかったです😨
とりあえずもう一度やってみます!!
ありがとうございます!

ぷぷぷ

それだと申し込みできてないです💦申し込みできたらきちんと申し込み完了しましたって出ましたよ🙂
アクセスすごそうですよね😅
夜中の4時に応募しましたが、それでも3〜4回エラーになってやっと申し込みできたので日中はなかなか厳しそうですね😣

• マスカット

マスカット

やはりできていなかったようで、何度も何度もやり直し…やっと完了画面になりました!

夜中の4時に応募されたんですか!それでも3〜4回…
    申し込みできても当たる確率がかなり低そうですね…
    お互い当選することを願ってます!
    ありがとうございました!

• 4月27日