※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園の遊具じゃなく砂場ってコロナつきますか?😫砂場だいすきで

公園の遊具じゃなく砂場ってコロナつきますか?😫砂場だいすきで

コメント

るんるん

例えば、コロナを保菌してるほかの子供がその砂場によだれを垂らしたり飛沫をとばしていたら可能性はありますよね😭乾燥したら菌がなくなるのかもまだ未知の菌なので分からないし怖い事は多いし、怖いですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よだれ!!🤤
    なんか砂でまざりそうな気もするけど、コロナは生息するか調べてみてほしいですよね。

• 4月27日
Boo

砂にも付きますよ💦うちの近くの公園は砂場にも×してあるし、なるべく散歩も控えてます( ´ω` ):

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂場は密になるから❌なのかとおもってました。
    散歩しないと運動不足になりますよね。何でフォローしてますか?
    うちのこ太りました😂

• 4月27日
ママリ

砂場危ないですよー💦
公園の遊具も砂場も近づかせてないです💦散歩で通るのみにしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂場も菌がいきてるんですかね?😫あんまり砂場についてはかいてなくて。

• 4月27日
ままり⭐︎

うちは砂を触って洗わずに目を触ったり口に入れたりしないので気にしないです🙄
他の子がいて近距離で遊ぶなら飛沫が怖いですが1人なら砂を触れてから手を洗って消毒すれば体内に侵入することはないかなって思ってます💦
皮膚から侵入することはないと思うので…