※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

25日の予定日当日に内診後、おしるしが続き、27日2時から生理痛のような痛みがあります。電話相談が必要でしょうか?痛みはまだ耐えられる程度ですが、気になります。

【40w2d】25日の予定日当日に内診グリグリをし、その後から、おしるしが続いていて、25.26日ともにドロッとした塊の茶おりが出たりしてました!そして27日、日付が変わり2時頃から痛みで目が覚め、2時20分から今1時間カウントしてみたらこのような間隔になりました😥いわゆる生理痛のような痛みと腰の痛みが同時にきます。電話したほうがいいのでしょうか?痛みは声が出るほどではなく、まだ耐えれる痛みではあるんです。でも痛いです。😖

コメント

Lieb

まだ時間が定まっていないので前駆なのかなという気もしますが、念のため連絡きてみても良いかもしれません!
私はも1人目そんな感じで電話したら話せるくらいの痛みならまだ本陣痛じゃないとは言われたのですが、結局電話から1時間後にトイレで破水して分娩でした💦

• mari

mari

その後、丸一日かけて、無事出産しました😭ご回答ありがとうございました❤︎

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

電話してみてもいいと思います!
確実に10分間隔はきってるので!

• mari

mari

その後、丸一日かけて、無事出産しました😭ご回答ありがとうございました❤︎

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!
    丸1日本当にお疲れ様です🙇
    ごゆっくり体を休めて下さいね😌

• 4月28日
ママリ

ほぼ5分間隔なので一度電話してみても良いと思いますよ😌!
私も5分間隔の時は耐えられる痛みでしたが
そこから1時間ほどで3分間隔になり
動きたくない痛みにかわったので😭💦

• mari

mari

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

わー!おめでとうございます🥺💗
    丸1日!大変でしたね😭
    ゆっくりお身体休めてくださいね´`*

• 4月28日