※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

ディズニーランドホテル、シェフミッキーって予約取れるものですか?今は…

ディズニーランドホテル、シェフミッキーって予約取れるものですか?
今は臨時休業だから予約ができないんですか??

コロナが落ち着いたらディズニーに行きたいんですが、ディズニーランドホテル、シェフミッキーをパッケージではない方法で予約したいのですが難しいですか?💦
12月上旬から中旬の金曜あたりです、、、

ディズニーランドホテルに泊まること、シェフミッキーも初めてで今のうちから妄想しながら計画立ててます😂
ディズニーランドホテルの公式で考えています💦

おすすめの方法あれば教えてください💦
パッケージのファーストパスは特にいらないし高いなぁ、、、と思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4月にディズニー行く予定で、公式サイトからアンバサダーホテル予約してシェフミッキーも予約しました!
公式からホテル予約をすれば半年前からシェフミッキーも予約できるので可能だと思います🙆‍♀️
私は行く4ヶ月前にホテルを予約して翌日朝のシェフミッキーは予約取れませんでしたが当日夜のシェフミッキーは予約取れましたよ😊👍

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    公式だと5ヶ月前から開始なので開始すぐに予約するとできそうですね!!!
    シェフミッキーがどうしても行きたくて、シェフミッキーの予約が取れないならディズニーランドホテルの予約はいいかな、、と思ってるんですが同時にホテルもシェフミッキーも予約できるんですか?✨

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月前からでしたか!すいません😅
    私も同じ感じでどうしてもシェフミッキーが行きたくて予約しました😊
    同時に予約できますよ✨まず登録ログインして公式サイトでホテルを予約したらその後予約履歴からオプションを追加するみたいなのを選択するとレストランの予約できたはずです✨
    私は結局行けませんでしたがコロナが落ち着くといいですね😄

• 4月27日
  • にこ

にこ

いえいえ! こちらこそ丁寧に教えて下さってありがとうございます✨

同時に予約できるんですね!!
    ホテル予約できてもシェフミッキー出来なかったらホテル他でもいいかな、、
    とか思っててホテルキャンセル料取られるのかな?とか色々思ってました😂

コロナのせいで前から予約してたのに残念過ぎますね😭
    私は今年の12月に行きたかったんですが無理そうですよね、、
    来年の12月は行けることを信じて、、、
    本当に今までの平和な生活に戻りたいですよね😭

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

キャンセル料も行く数日前まで取られませんよ😊👍
前金3万円だったか振り込まなくてはいけませんが振り込む前に確かシェフミッキーも予約できたと思います🙆‍♀️振り込んでもキャンセルすれば戻ってくると思います✨

息子の3歳の誕生日プレゼントで連れてってあげたかったので行けなくて残念でした😭息子にたまにミッキーに会いたかったなぁと言われると切なくなります😢
今年はどうなるかわかりませんね😭
来年はきっと大丈夫そうですね👍💕
本当に平凡だった毎日が恋しいです😭❣️早く平和な日常に戻りますように✨

• にこ

にこ

ディズニーのホテルも普通のホテルお同じ感じのキャンセルのシステムなんですね!!!
    前金の一部がキャンセル料としてみたいなの書いてあった気がして、キャンセル料いくら??ってなってました😂

本当に詳しくありがとうございます✨

せっかくのプレゼントで楽しみにしてたのに辛いですね😭
    うちも誕生日プレゼントに連れて行ってあげたかったんですが今年は、、、

ありがとうございました😊💕

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

シェフミッキーはディズニー系列のホテルにディズニーサイトから予約された方の枠があります。

バケーションパッケージだと2週間前からキャンセル料かかりますが、ホテルだけなら3日前だったかと思います。

コロナでシェフミッキーをキャンセルしました😭

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    なるほど!!
    詳しくありがとうございます✨
    せっかくのシェフミッキー予約とれたのにコロナ、、、、
    椿さんは系列の公式ディズニーホテルの枠で予約されましたか?!
    何ヶ月くらい前に予約されましたか?😭

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニー系列の枠で予約しました。我が家は2ヵ月前でした☺️

• 4月28日
  • にこ

にこ

2ヶ月前でも予約できるんですね!!
    12月で混みそうだし5ヶ月前の予約が始まったらすぐやってみます✨
    ありがとうございます!

• 4月28日