※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
その他の疑問

4歳以上のお子さんがいる方、お家遊び何してますか?💦段ボールで家、車、…

4歳以上のお子さんがいる方、お家遊び何してますか?💦
段ボールで家、車、ATM作り
粘土、紙粘土、ピニャータ、料理はしました!

バルーン座布団と鯉のぼり工作と割り箸でトミカの建物を作ろうかと思ってます。
これ楽しんでたよ!ってのがある方教えて下さい☺️‼︎

コメント

ぷぅーこ

うちはお菓子釣りゲームしてます(笑)

下の子が使ってるベビーサークルの中やボールプールの中に大量のいろんなお菓子を入れて、新聞紙で作った釣竿とお菓子にクリップをつけて制限時間30秒とか1分以内に釣れたお菓子を全部ゲット出来るというルールです😁

運動会の徒競走で使うような曲をYouTubeで流しながらやると、めちゃくちゃ盛り上がります(笑)

お菓子代はかかりますが、5連に繋がった小分けで食べられるやつを沢山買ったり、ときどきはオモチャ付きのお菓子を追加したりすると必死に釣ろうとする姿がすごく可愛いです😆✨

なによりこんなにずーっと自宅で過ごす日々を少しでも楽しみたいので週末は家族でやってます😁

• 白米派

白米派

横から失礼します🙏
    お菓子釣り楽しそうですね!早速明日やってみます😆

• 4月27日
  • AI

AI

コメントありがとうございます😊
    楽しそうですね😊‼︎
    曲つきいいアイデアですね✨
    やってみます☺️
    ありがとうございます!

• 4月27日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

ちなみに、お菓子は左側のダブルクリップを挟むだけで、釣竿は紐の先端に右側の普通のクリップを引っかけられるような形にして結び付けてます😁

• 4月27日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

ぜひやってみてください☆☆
    クリップは下に写真乗せました!
    ダブルクリップも100均で40個入りだったのでお菓子以外の材料費はほぼかかりません😁✌

• 4月27日
  • AI

AI

なるほど!
    分かりやすくありがとうございます😊!

• 4月27日