※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

土日が基本仕事が休みの旦那。別居してるので、何をしてるかわかりませ…

土日が基本仕事が休みの旦那。
別居してるので、何をしてるかわかりませんが
平日の出勤前にLINEが来ます。
(連絡はこの1通で終了)

けど、金土日となると連絡無し。
独身の頃なら何とも思いませんが
子供もいるのに変わらない。

今はコロナで子供に会いに来てもらうのは自粛中のため、子供の写メを送るようにしてます。

金土日に連絡は来ず、こっちから写メだけ送ると
「土曜日は仕事だった」との事。

ですが、仕事だったら平日みたいに出勤前にLINE出来るのでは?と疑問。

今日に関しては、また連絡無しだったので再び写メだけ送ったら
何もなかったかのように、写メに対する返事のみ。

この人、金土日何してるの?笑

私には散々子供の事考えろ、お前が全部我慢しろとか罵倒するくせに
自分は独身の時と変わらない生活して
連絡もなく、子供の事も気にならないって、、、

こういう人は音信不通になる謎の週末。
何してると思いますか?笑

コメント

はじめてのママリ

好きなことを好きなだけしてるとしか思いませんでした😰

このご時世だから外に出歩いていない事を祈りますが…

  • ぬん

    ぬん


    間違いなく好きな事してますよね😂
    独身の時と変わらない生活で幸せですねって感じです😅笑

    • 4月27日
くまごろう

もしかしたら女性といるのかもしれないし、休みの日は携帯触らずボーッとしてるのかもしれないし…なんでしょうね🤔

  • ぬん

    ぬん


    むしろそうだとしたら好都合なので、そうだと思いたいです😂笑
    携帯触らずもあり得そうですけど、謎です😅笑

    • 4月27日