※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

高校生の自粛について相談です。バイトで遊びに行ったことが発覚しました。どう対応すべきでしょうか?

高校生のお子さんがいる方に聞きたいんですが、ちゃんと自粛出来ていますか?うちは基本的に出来ていますが、バイトと言って遊びに行ってたのが発覚しました。
みなさんなら目を瞑りますか?

コメント

ひー

国の緊急事態なので一言言います。命がかかってますから。

• はじめてのままり

はじめてのままり

バイトって言われたらこっちもそこまで言ってなかったんですけど、旦那に言おうか言わまいか迷います😥

• 4月26日
くまちゃん

ニュースで20代くらいの子達が自宅で食事をしてほぼみんな感染したとゆうニュースを見たのもありますが、私なら黙っていないと思います💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほとんど家に入るんですが、シフトも送ってもらってるから誰かに代わってもらったのかなんなのか🙄

• 4月26日
いとな

うちの姪っ子は学校が休みになって以来バイトずっと休んでます。
緊急事態宣言出る少し前から外に出る時は親と一緒にドライブ程度ですね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

休ませたいなと思っているんですが飲食店なのでなかなか休めなくて😥早く上がったとかで2時間とか遊んでたっぽいです。

• 4月27日