※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊活

生理不順で3ヶ月来ていない。最後の生理は2/9〜14。排卵日不明で高温期8日目。妊娠可能性は?おりものの状態や性行為時の薄い血に不安。検査薬は早い?1年前に中絶経験あり。

質問見ていただきありがとうございます!

そこで皆さんにおききしたいのですが、、
もともと生理不順で、今回は約3ヶ月ほどきていません💦
最後の生理は2/9〜14です
排卵日もいつきているのかわからずです、、
今、計算が合っていれば高温期8日目なのですが妊娠している可能性はあると思いますか?
おりものは、透明で水っぽいのやぺたぺたしたようなものなど時と場合で違います、
性行為をする際ここ二回は薄い血が出てしまっています

検査薬をやるにしても早いですよね、?

1年前に中絶経験があります。。

コメント

moe

今まで3ヶ月きてない事はありましたか?私も割と不順で生理1ヶ月以上こなかったので検査薬して妊娠が分かりました☺️☺️
そのほかにも胸がいつもより強く張って痛かったのと、生理ではない少量の出血もありすぐに検査薬しました!そういった症状などもあったり不安であれば1度検査薬してみてもいいかと思います!

• もあ

もあ

3ヶ月はないです!
    最高で2ヶ月くらいです、
    検査薬してみます!

• 4月27日
Ri-

妊活中なんですよね?
前回の生理から3ヵ月も経っているのであれば検査薬すぐしてみてそれでも妊娠していなかったら病院に連絡してみてすぐに行った方がいいのか連絡してみた方がいいですよ💦
前に生理周期が乱れた時にどれぐらい生理が来なければ病院行った方がいいですか?と先生に聞いたら2ヵ月以上来なければ病院に来てくださいと言われました💦(今はコロナウイルスで何と言われるかはわからないですが💦)
妊活中であれば1度検査薬してから来て下さいと言われると思います‼️

• もあ

もあ

詳しくありがとうございます!!
    やっぱり病院に行ってみるのが一番ですよね💦

• 4月27日
  • Ri-

Ri-

前のコメント驚いちゃってキツイ言い方になっちゃってましたね💦
    すいません🙇‍♀️
    生理不順でも仲良しされているのであれば妊娠する可能性はありますので最後に仲良しされた日から3週間〜4週間後に検査薬してみて下さい😃
    検査薬は出来れば早期妊娠検査薬の方がいいかもしれないです‼︎

• 4月27日
  • もあ

もあ

全然大丈夫です!
    コメントして頂けただけでも凄く嬉しいです😭ありがとうございます!
    早期のですと、クリアブルーがやっぱりいいですかね?
    なんかいいやつあれば教えてください!

• 4月27日
  • Ri-

Ri-

私も早期妊娠検査薬はあまり知らないのですが前に薬局でチェックワンファストを買いましたよ😊
    あっ!早期妊娠検査薬は薬剤師の方がいる薬局でしか購入出来ないです💦
    早期妊娠検査薬ではないですがドゥーテストもおすすめです😄

• 4月28日
  • もあ

もあ

ドゥーテストもいいんですね!!
    試してみます!
    ありがとうございます!

• 4月28日
  • Ri-

Ri-

はい😊
    そういえば高温期8日目ということは基礎体温測られてる感じですか?

• 4月28日