※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nq
子育て・グッズ

ベビー服の購入先や夏向けの服の組み合わせについて教えてください。

みなさんベビー服ってどこで買ってますか?👶🏻
今、生後4ヶ月半の娘ちゃんなのですが、そろそろ夏向けの服を用意し始めようと考えています👚
このご時世、お店には見に行けないのでネットとかで探してるのですが、ベビー服って難しくて…😔
店舗やネットのサイト、ショップでもなんでもいいので教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
あと、夏はこんな組み合わせがいいとかも教えてもらえると嬉しいです🥺

コメント

ママリ

肌着はユニクロがおすすめです❤️

mamari

Qoo10
H&M
ZARA
petit main
が多いです🌵
あとはベルメゾンとか西松屋とかもたまに見ます( ¨̮ )

よし子

ユニクロかH&Mが安くて可愛いので、多いですね。どちらもネットで買えますよ!

最近は首が座ったので長袖ボディスーツ+レッグウォーマーが楽です。夏用に半袖のボディを買いました(^ ^)

みる

H&M多いです🍒
後は韓国のベビー服です👶

肌着はユニクロにしてます☺️

tea.a

女の子だとpetit main可愛いですよね-♥️
あとはインスタで韓国服探したり、GAPも🙆
その辺は余所行きの服で、楽チンスタイルだと西松屋とかユニクロ。
H&Mは個人的にはちょっとテロテロにすぐなっちゃう気がしてあんまり好きじゃなくて🤔
あとどちら使いも出来るのはバースデイですかね✨