※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
妊娠・出産

食べていないと口の中が変な感じで、喉がムカムカするのは食べつわりでしょうか? 吐くことはありません。

5ヶ月後半なのに、
食べていないと、口の中が変な感じで、喉に何かムカムカする感じが続くのですが
これは、食べつわりなんでしょうか?!
吐くことはないです

コメント

食べつわりですね(>_<)

• ポコ

ポコ

ありがとうございます、まだ続いてたのですね、、、終わりは来るのでしょうか?>_<

• 6月7日

退会ユーザー

私は臨月まで続きました(>_<)

• 6月7日
  • ポコ

ポコ

私も、そんな気がしてきて、、妊娠前の自分の食べ方を忘れて、怖いです💦どうやってセーブしましたか?なにかオススメがあれば教えてください>_<

• 6月8日

退会ユーザー

セーブなんかできなかったですよ(>_<)食べ続け14キロ増えました(´-д-`)笑
    ゼロカロリーのもの好きじゃないし、欲望のままに、、笑

• 6月8日
  • ポコ

ポコ

私の母も18キロ増え
    妹も12キロと言っていました、、、私は何キロ行くのかw
    よりによってアイスにはまってしまって、、、

• 6月8日
cayo-hima

わたしも18週でピークは過ぎましたけど
今は後期ツワリ中で、ムカムカや胃の圧迫感、胃酸が上がって来たりと眠れない毎日です( ; ; )
1人目は後期ツワリはなかったので、今回はもう産むまでだろうなーと思っています。

• ポコ

ポコ

後期つわり、辛そうです>_<
    私も、妊娠してから一度も、胃腸が快適な日はないです。最近また、胃が圧迫されてか、逆流してる感じと、食べつわりの気持ち悪さが出てきて、冷たいアイスばかり欲しています。
    臨月まで付き合う覚悟ですね>_<先輩の話はとても参考になります、ありがとうございます

• 6月8日