※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

石垣病院の働きやすさや雰囲気について知りたいです。元職員の方のお話を伺いたいです。

別府市の石垣病院が求人に出てましたが働きやすさや雰囲気などはどうですか?元職員などいらっしゃったらお話を伺いたいです。(病棟 看護師です)

コメント

ゆき(22)

患者として行きましたが
先生方は雰囲気良かったですけど
旦那が高熱で仕事場で倒れて病院行った時2時間ほど昼前に点滴をしてたらしいのですが
点滴のことを忘れられてて
放置だったそうです💦
あはは~みたいな感じで
来たらしく体調悪いのにそんな
態度でこられるとイラッとした
って言ってました😅

• ゆき(22)

ゆき(22)

点滴が終わっても周りに誰もおらずひたすら待ってたらしいです💦笑

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    旦那さんが点滴してるところにナースコールなかったんですかね?!
    熱でてるのに忘れられるのは辛いですよね。アハハ…みたいに対応するところ、適当な感じですね。
    私も忙しかったら忘れちゃうことあるんで、点滴に限らずですが、タイマーを持ち歩いてるのでそれで忘れないように気を付けています。

• 4月27日
  • ゆき(22)

ゆき(22)

キョロキョロしたけど見当たらなかったって言ってました😂
    本人も熱でキツかったから動く気力もなく来るまでまってたらしいです笑
    そのころインフルが流行ってたのできっと忙しかったんだと思います😢

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れないようにする対策をしないといけないですよね。外来看護師さん💦

• 4月27日