※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

吹き抜けで、ファンと高い位置に窓が付いてる方に質問なんですが、どう…

吹き抜けで、ファンと高い位置に窓が付いてる方に質問なんですが、どうやって掃除してますか?
長いハシゴでもかけないと届かないし、でも怖くて無理です😭
どうやって掃除してるか、掃除アイテムなど教えていただきたいです。

コメント

8300

インスタで見た、長ーい柄の掃除道具を購入しようか迷い中です^ ^
楽天で載ってました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうのがあるんですね!長い!検索してみます!ありがとうございます😀

• 4月27日

ファンと窓の枠、梁(はり)はクイックルハンディの長く伸びるやつでなんとか頑張ってます。

窓は外側はなんとかベランダからホースで流す程度、内側はやったことないです😜
そろそろやらないとなぁ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クイクックルハンディの長いやつで頑張っていらっしゃるんですね💦わたしも一度試してみようかな…
    見た目は、おしゃれですけど掃除は大変ですよね😱(笑)

• 4月27日

退会ユーザー

うちは上の方↑の写真みたいな感じですがファンは階段の途中からなんとか伸ばしたり、2階の小窓が吹き抜け方面にあるのでそこから伸ばしています。

通販とかもっと便利なものありそうですよね。

ほんとです、ホコリも落ちてくるし不便です…😅

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなんとか頑張ってみます😅コメントありがとうございます。

• 4月30日