※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントが決まらず悩んでいます。プラレールやトミカ、すべり台は持っています。

男の子の3歳の誕生日プレゼント、何がいいと思いますかーー??😖

プラレール、トミカ、すべり台などは持っています!
全然決まりません( ´•ω•` )💦

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

ストライダーみたいなのはどうですか?

スヌーピー

自転車あげる予定です🚲

あやちゃん

レゴとかどうでしょう💡

ままり

皆さんありがとうございます!!
参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

ジジ

ジジババからはへんしんバイク
親からは今アースグランナーとパウパトロールにハマってて誕生日の時もアースグランナーにハマってたらブレスかハンドル欲しい方で、パウパトロールならパウパトローラーかなと思ってます!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます⭐︎
    アースグランナーとパウパトロール、初めて聞きました😳
    へんしんバイクもいいですね🙌

• 4月27日
  • ジジ

ジジ

年長さんのお友達が3歳でへんしんバイクを買って今はペダルをつけて乗ってて6歳のお誕生日に普通の自転車買うかなって言ってました!!
    パウパトロール可愛いので大人でも見ててほのぼのします!
    アースグランナーはロボットに変身する戦いものですが息子はトミカもロボットも好きなんでハマってしまいました!
    まだ始まったばっかりで昨日で4話目でした!!

• 4月27日