※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむり
妊娠・出産

草加市の水上レディースクリニックで出産予定の臨月妊婦です。入院時に予約金預かり証明書が必要かどうか質問したいです。領収書でしょうか?

草加市の水上レディースクリニックさんで
出産予定の臨月妊婦です!

出産された方、出産予定の方に質問です☺︎

入院時に予約金預かり証明書が必要とのことですが
領収書のことでしょうか😣?

コメント

あや

全く病院は違いますが、うちも予約金が要りました。そうだと思いますよ!退院の日に出しました

• ちゃむり

ちゃむり

回答ありがとうございます♩

• 4月26日
❤︎

水上さんで上の子を産み、二人目も同じ予定です🌸

領収書です!私はずっと母子手帳に挟んでおいて、出産の時に陣痛バックにしまいました!!

今診察の付き添いや立ち合いや面会もできなくなってほんとに最悪ですよね😢💦

• ちゃむり

ちゃむり

ご丁寧にありがとうございます🤗🙏🏾 気になっていたので助かりました🍀

そうですよね😣😣😣
    感染防止の為だから仕方ないですが、残念です😱💦
    私の場合初産なので面会等の寂しさは我慢ですが、既にお子さんいる方は検診付き添いできないと限られるので不便ですよね😭😭😭

• 4月30日
  • ❤︎

❤︎

初産だと不安たくさんですよね😢でも助産師さんほんとに皆さん優しいのでたくさん甘えてくださいね🌟

入院中、ご飯3食食べる時最初に百均(失礼。笑)などで売ってるお弁当に入れるような箸とフォークのセットみたいのもらえるのですが、毎回自分で洗うのが私にはめんどくさかったので、割り箸やコンビニとかでもらえるフォークやスプーン持っていくといいかもしれないです‼️💖

• 4月30日
  • ちゃむり

ちゃむり

ありがとうございます😭♥️

そうなんですね♩
    いいこと聞きました🤣✌🏽️
    是非持っていきます🥢
    コロナで源氏🍲もなくなったので、ご飯楽しみです🍚w

• 4月30日
  • ❤︎

❤︎

えー源氏なくなったんですね、、かわりにお祝い膳とかですかね?🥺

ご無事に出産できるよう祈ってます😍💓

• 4月30日
ちゃむり

コロナ🦠で立ち会い、面会、源氏、美容師さん全てなくなりました🤣😭🤣😭
お祝い膳は最終日か帰り?に美味しいお弁当が出るよ!と言われました🥢笑笑

ありがとうございます👶🏼💐