※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バブみざわ
子育て・グッズ

義家族が自粛を守らず、息子を連れて行くことに腹立たしさを感じています。来月の行事も強要され、理解されないことに不満が募っています。息子の安全を第一に考え、旦那には息子を奪われたくないと思っています。

愚痴です。

コロナで自粛してるのに義家族は
息子に会いたいきち義実家に旦那が連れていきました。
義父が飲みいったりしてるのを知ってるので
自粛するように伝えてくれないと
息子には会わせたくないと伝えているのに
言いきらないのか結局言ってくれず
連れていきました。くそ腹たちます。
初節句もしたくないのに義両親がすると言ったので
来月入ったら仕方なく行くはめになりました。
それも嫌だと伝えたのに...。
来月入ったら会えるのにわざわざ今日連れていく意味です。
頭おかしいんか?私が言ったこと何も理解してない事が
腹立つし、息子の事を第1に考えてないのが許せません。
自粛してない人意味わからんとか毎日言ってるくせに
お前も一緒やん。て感じです。
もし息子がコロナにかかったら離婚する勢いで
一生許しません。
旦那とかどうでもいいけど、私から息子を奪わないで欲しいです。

はー、イライラおさまらん

コメント

Pegasus

生後4ヶ月じゃ心配すぎますよね。
そんな危機感のない人たちの中じゃさぞかしストレスですよね。。
でも守れるのは主さんしかいないので、頑張って阻止した方がいいかもしれません。。

義両親を直接説得するのは角が立つし、そもそもコロナの危険性を理解してくれなさそうなら、ミルクの飲みがわるくて体調が心配とか適当に言い訳作って行かせない理由を作った方が楽かもしれません。

tmk

めちゃくちゃ腹立ちますね😠!!初節句すると決めただけで本当に優しい奥様なのに!!その前に会わせる意味!!
旦那って自分の両親に子供を見せびらかしたい!自慢したい!って気持ちが強いですよね〜😫💦それで両親に褒められたいというか…いつまでたっても子供!!!
父親なんだから、自分の気持ちより子供を守る行動を考えて!って感じですね😠😠😠

まり

めちゃくちゃ分かります。ほんと腹立ちますよね。
自分も数日前そんな感じで義理家族が娘に会いたいからとしつこく言われ、断ったのに夜ご飯用意してるから来いと言われほぼ強制でイヤイヤ行きました。
ほんと何を考えているのか理解できません。こんな人たちがいるからコロナが広まっていくんでしょうね。

旦那にはブチ切れましたけどね🤣死んでもええの?って言いました🤣