※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

結婚まちがえたなーって。正直、選べる男いっぱいいたいっぱい優しい人…

結婚まちがえたなーって。

正直、選べる男いっぱいいた

いっぱい優しい人なんていた

尽くしてくれる人もいっぱいいた

なのに選択間違えたなぁ
あの人だったらどうなってたかな
とか、そんな事毎日毎日思う。

価値観合わないし喧嘩絶えないし

仲良い時はあるけどそれって子供がいるからで。

笑っていても裏では何か離婚のきっかけないかなー
とかいつも思う

離婚しても別に経済的にも困らないし、、、

後悔ばかりで自分に疲れた

けど子どもの父親がいなくなるのは
心苦しい。

結婚式はこれからする予定でした
親戚とかにも言ってあります
コロナの影響で、すぐにはしないけど
形として、やるつもりでした

けど、気持ちが、、、、、、

どうしたらいいのでしょうか

コメント

aiko

私も思いますよ🤣
もっと裕福な暮らしも選べたし、もっと誠実そうな人、あの人ならもっと…って笑
でも今の旦那とあの時あのタイミングで結婚してなかったら最愛の娘に出会えてないと思うと、やっぱりこれで良かったんだと言い聞かせる毎日です😌

バマリ🔰

完全にお似合いだった人なんて滅多に居ないと思います。

けっこうぽんさんと同じようにそれなりに引く手あまただった方はハズレ引いたと思う方多いと思います。

自分もこんな事になるなら思いきって高収入の男で優しい人との結婚前提の交際を断らなければ良かったと何度も後悔したことか…。

子供がどんどん大きくなってくると、そのうちもう仕方無いと吹っ切れます。

ままり

同じです。顔見ただけで気持ち悪くなります。人生やり直したいです。

はじめてのママリ🔰

わたしもです。結婚したときはそれなりに幸せを感じてたのに、今では当時の気持ちを全く思い出せません。同じく人生やり直したいです。
早く吹っ切れたい、苦しいですよね。