※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

産後旦那の性欲の減退が激しいです。同じ方いますか?😭 わたしは特に変化…

産後旦那の性欲の減退が激しいです。
同じ方いますか?😭

わたしは特に変化ないのですが
旦那は誘わないと2ヶ月以上しないです。

妊娠前は1度に3回したり
1週間に4.5回は性行為をしてました。

妊娠してから、心配性のわたしのせいで
怖くて1度も性行為はしなかったです。

これが原因なのか今は月イチするかしないかで
なんだか悲しくなります。

旦那に打ち明けても
「もう俺も歳だからさ、性欲とかあんまなくて」
「どちらかというとその分早く寝たい」

でもそのくせ
「子供は絶対3人欲しい!!!」
って言ってきます。

2人目についても考えてるんですが
今(コロナの渦中)は違うなと思い....

周りからは2人目まだ?
わたし2人目できたよ!!
2人目不妊じゃない?

とか言われてて😢
やめてくれーーーな気持ちです。

旦那の性欲どうやってあげたらいいですか、、😭
2人目も来年初めくらいにはほしいです😔!

コメント

もな💅🏻

お子さん、まだ1歳なのに2人目不妊とか失礼すぎます。

我が家の話ですが、うちも妊娠中は性行為しませんでした。産後も1.2年はまったくしなかったです。
旦那とは歳が離れてて、まいかさんの旦那さん同様、しなくても平気だよと言われてました。

今は2人目ほしいので、妊活のために月3.4程度でしてます。
不妊治療もしていたので人工授精できたときは、タイミングとらない月とかもあってもう2年以上できてないので毎月してたのがなくなると早くしたい!と言われるようになりましたwww

しないのが癖ついてると思うので、毎月嫌でもタイミングとってたらそういう体になるのかな?と最近思うようになりました。

  • まいか

    まいか

    コメントありがとうございます✨!

    本当に。その子はすぐ妊娠する子?で、半年出来ないのは不妊だよ!って言われます😢

    本当ですか!わたしも旦那と年が離れています。

    そうなんですね、!
    求めてもらえると、なんだか少し嬉しくなります🥺!

    自分自身受け身になりすぎかもしれないので、もう少し誘ったりしてみます😭!

    • 4月26日
deleted user

マカなどのサプリメントをオススメします!

  • まいか

    まいか

    コメントありがとうございます✨!

    そういうのってやっぱり効き目ありますか?😱💕
    今度買ってみます😭✨

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはマカすごい‼😳
    ️ってなってます❤️

    • 4月26日
  • まいか

    まいか

    そうなんですね!?😳💓
    試します💪✨

    • 4月26日