※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

焼肉用ホットプレートで煙や匂いが出ないタイプでオススメはありますか?…

焼肉用ホットプレートで煙や匂いが出ないタイプでオススメはありますか?☺️
赤外線タイプや、セラミックタイプを見てますが、実際の使い心地はどうなのかなーと✨

今もこれからもマンション住まいなので、室内で匂いや煙をあまり気にせず焼肉を楽しめるように、これを機に、思い切って良いのを買おうかと思っています🥓

コメント

えび

ザイグル愛用してます。
ホットプレートでしていたときは換気を徹底しても次の日はものすごいニオイ&油で床がツルッツルでしたが、ザイグルに変えてから次の日はほとんど臭わないし床も滑りません✨
お手入れも簡単なので、週末には焼き肉をしたり焼き鳥をしたり大活躍してます🤩

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ザイグル気になってました!😍✨今ホットプレートなんですが、本当匂いと油がひどいです😭💦
    そんなに違うんですね!🥺ますます惹かれます。。✨✨
    見た目かっこいいのに、お手入れ簡単なんですね😳✨検討してみます😍ありがとうございます!!

• 4月26日
しろくろにゃんこ

まだ使用していないので使用感をお伝えできなくて申し訳ないのですが、我が家はつい最近「やきまる」というのを買いました!
夫が調べて購入したのですが、口コミがすごい良いらしいです。
でもやきまるはカセットガスタイプなので、さおりさんの検討外でしたらお役に立てず失礼しました(>_<)

ちなみに明後日、初使用予定です✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やきまる、Amazonで見てみましたが、本当口コミすごいですね😳✨
    本格的な焼肉屋さんの味が楽しめそうですね👀✨使用されるの楽しみですね😍
    口コミもしっかり見てみます!ありがとうございます☺️

• 4月26日