※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
サプリ・健康

背中が痛いのですが病院でレントゲンを撮ってもらったのですが背骨って…

背中が痛いのですが
病院でレントゲンを撮ってもらったのですが
背骨って見えにくいみたいで
レントゲンでは異常は見られないと言われました。
湿布だけ処方してもらいました。
まだ2日しか経ってないですが
日に日に痛くなってる様な…
またゴールデンウィークまでにもう一回行こうか
迷っています。
背中が痛くなった事がある方どうしたら良くなったとか
あったら教えてください。
これが原因かわからないですが
授乳する様になり猫背になったので
背中がこるように、叩いてもらった
次の日かその次の日かに痛くなっています。

コメント

新米ママ

整骨院通いました!
骨盤矯正もかねて

  • のんたん

    のんたん

    コメントありがとうございます。
    同じ所痛くなりました?
    どれぐらいで治りましたか?

    • 4月26日
deleted user

整体に行ったほうが
先生も分かると思います🙆
原因教えてくれますよ(^-^)

  • のんたん

    のんたん

    整体って病院ですかね?
    田舎なんですけどあるかな?😂

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分、田舎ほどあると思います!
    私も田舎なのであっちこっちに
    ありますよ\(^^)/
    マッサージとかしてくれます😌

    • 4月26日
のんmama

こんにちは^_^
11ヶ月の娘がいます。
生後3ヶ月くらいから今もですけど
背中が痛いです。
おそらく抱っことかでお風呂入れる時とかに何かしら力が入って
負担が掛かってるからかな?
と、私は思って
未だに生活しているんですが、、😥

  • のんたん

    のんたん

    背中のどの辺が痛かったですか?
    結構痛くて…
    我慢できるぐらいですか?

    • 4月26日
  • のんmama

    のんmama

    背骨です😥お写真と同じところです!!
    まだ痛くて病院行くのも今は怖いので、

    • 4月26日
  • のんたん

    のんたん

    同じ所なんですね!
    今病院に行くの怖いですよね!
    背中痛いで調べたら怖いことしか載ってなくて
    病院行っちゃいました。

    • 4月26日
新米ママ

そこより気持ち下あたりでしたが痛くなりました!

  • のんたん

    のんたん

    病院でなにしましたか?
    湿布だけでしたか?

    • 4月26日
新米ママ

何回か通ってよくなりました!

  • のんたん

    のんたん

    治るのにどれぐらいかかりました?

    • 4月26日