※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の子供があまり遊ばないため、ジャングルジムや滑り台を買っても遊んでくれるでしょうか?

ジャングルジムと滑り台買おうと思うのですが、遊んでくれますか?
今2歳5ヶ月です。

あまり活発ではなく、遊具でもあまり遊びません😅

コメント

みやこ

滑り台、ブランコ付きのジャングルジム持っていますが上の子も下の子も楽しそうに遊んでます☺️

ママイ

2歳5ヶ月だとどうですかね🤔
うちは1歳の誕生日に買って、いまだに毎日遊んでますし、友人の2歳の子と4歳の子も遊んでるみたいですけど、2歳の子は結構遊ぶけど4歳の子は頻度は少ないって言っていました!
なので遊具でもあまり遊ばない子なら使える期間は短田舎なぁって思います!

• ママイ

ママイ

短田舎...みじかいのかなぁ、の間違いです😂

• 4月26日
092159

うちは1歳〜2歳頃はよく遊んでましたが、最近はあまり使ってません。。。

mama

おなじく2才5ヶ月ですが
ジャングルジム遊んでますよ\(^^)/

けど2才前とかの方がよく遊んでたので
頻度は減ったかな?という感じです。

赤ちゃんと柴犬の暮らし

うちもブランコつきの滑り台一歳前に買って…
ブランコはずすと鉄棒になるやつなので飽きてきたらブランコはずしてあげるとぶらさがったりして遊んでます。
また飽きてきたかな?と思ったらブランコつけてあげるとまたブランコで最近遊んでます🙌

まぁや

遊んでますよ~!
公園の遊具では遊べないけど
家のだとなぜか大丈夫です✨

みきはな

滑り台、今大活躍です!4歳の姉と一緒に遊んでますよ^_^