※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

つわりでの食べ物ジンクスは、性別を当てる方法ではありません。お腹の出方や食欲から性別を判断することはできません。

性別ジンクスってあたってましたか?
つわりで揚げ物とかを求めてたら男の子、甘いものを求めてたら女の子とか。
まだ20週でお腹の出方のジンクスは分からないのですが
悪阻では甘いものは求めず、揚げ物を求めてました。
ポテトが特に食べたくなったりしてたんですがそうするとやはり男の子なんでしょうか?
女の子だった方もいますか?

コメント

ままり

マックのポテトをすごく食べたくなりました!
女の子でした😊

  • ぷり

    ぷり

    他に揚げ物とか欲したりしましたか?😌

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    揚げ物というより、しょっぱいものが欲しかったです!

    • 4月26日
3kids mama

娘は色々食べたくなりましたが
しょっぱいものをよく好んでました
息子は甘いものと辛いものでしたね
今回は甘いものしか食べたくないです(笑)

  • ぷり

    ぷり

    そうなんですね!性別ジンクスあるけどあんまり当たらないんですかね?🙊

    • 4月26日
  • 3kids mama

    3kids mama

    お腹の出方も娘の方が尖っていたし
    唯一合ってたのは
    紐を通した5円玉をお臍の上ら辺で
    持って揺れ方が回ると女の子
    縦に揺れると男の子で当たりましたね🙄
    今回は性別生まれるまで聞かない予定なのでやらないですが🙄

    • 4月26日
わんわん

ドーナツむちゃくちゃ食べてました😂女の子でした!

  • ぷり

    ぷり

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 4月26日
deleted user

甘いもの食べたくなって悪阻全くなくて女の子でした(^ ^)

  • ぷり

    ぷり

    悪阻全くなかったんですね!
    悪阻が軽いのが女の子でしたっけ?🙊

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理が来ないの忘れてて妊娠4ヶ月で気付きましたw
    そう聞きますね😍

    • 4月26日
♡

色々見てましたが、ブラジル式産み分けカレンダー以外全部外れてました😂
妊娠前はガッツリした食べ物の方が好きでしたが、妊娠してからはフルーツや甘い物を欲してます🙌

  • ぷり

    ぷり

    ブラジル式カレンダーって当たるんですか?💓

    • 4月26日
  • ♡

    アジア人は中国式のほうが当たるって見たんですけど、私はブラジル式しか当たってなかったのでまぐれな気もします😂🎀

    • 4月26日
smile🔰

肉は全く食べたくなくて、甘いものやフルーツ、パンばかり食べて女の子です👶🏼

豆柴

甘いものよりお肉とかごはん系の方が食べたい欲ありましたが、この前検診で女の子と診断受けました😊

所詮ジンクスなんだな〜と思いましたよ!

みにおん

上の子下の子も、吐き悪阻😭
安定期に入ったらよくなり食べれる!
食べたくなるものはどちらもアイス😂
でも性別は違いましたね💦💦

  • みにおん

    みにおん

    私は足のリンパの占い?当たってましたよ😳💓
    右足が膨らんでいると男の子、
    左足だと女の子らしいです!
    私はどう見ても今回、右足が膨らんでました😍
    上の子の時はこれの存在知らなくて、やってないのでわからないですが💦

    • 4月26日
ママリ

1人目・・つわりそこまでひどくなく。お腹がやたら空きました。
2人目・・つわりひどい。落ち着いてからはめっちゃポテト食べてました。しょっぱいものを欲してます。
両方女の子なので関係ないのかなと思います。

𝕊 🎀

ラーメンしか食べれなかったです😭女の子です。

3児のママ

つわりは3人とも辛くて大変でした💦
1人目は食べつわり
2人目と3人目は吐きつわり
食べ物はあんまり変わらずでしたね💡
お腹の出方も今のところ同じで3人目も女の子かと思っていたら20週にまさかの男の子だと判明‼️
あと1つだけ当たっていたことがあって19週の時にお義母さんが来てくれて顔がきつくなった?と言われたことが当たっていました‼️
ママが優しい顔になると女の子、
きつい顔になると男の子っていうジンクスです(*^▽^*)

1児mama

私の場合は酸っぱいもの梅とかよく食べてて男の子って言われました

甘いものは女の子って言われました

当たってました

j

娘の時はマックのポテトを無性に食べたくなりましたが、
今回はナゲットが食べたくなり男の子予定です笑

deleted user

甘いもの食べてました(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
そして女の子です☺️
お腹の出方が前に出てたら男の子 丸くだったら女の子と私は丸く出てたので女の子で当たってます😆

ぽん

甘いものばっかり求めて食べてて、男の子予定です👶🏻!
揚げ物、ポテト、肉などは受け付けなくなり一切食べてません!笑

deleted user

男女で居ますが、悪阻中は食べ物の変化はなかったです!2人ともとにかくさっぱりしたものでした😊
終わってからなら、女の子の時は甘いもの食べたかったです😊

はるひ

つわりは全くなかったです!
そして妊娠を機に甘いものにどハマりしてケーキやドーナツ、アイスやチョコなど毎日死ぬほど食べてましたが、男の子でした😌✨✨

にゃん

マックのポテト食べたくて、男の子でした!

はじめてのママリ🔰

もともと嫌いだった甘いものを妊娠してから大好きになり毎日食べてます!女の子でした!

77🧸♥️

上が男の子でしたが女の子ですが両方甘いものが食べたいです笑
男の子の時は お寿司とお刺身が食べたくて仕方なかったですが
女の子の今は お寿司や刺身全く無理です😣😣

いっちゃん

上2人男の子で今回は女の子っぽいですが食べ物の好みはそんなに違い無かったです♬
悪阻の種類は今回だけ違ったのでジンクスかなーと思いました^_^

にこ

上2人男の子ですがマックや酸っぱいものを欲してました!今回女の子ですが揚げ物はダメで甘いものを欲してます(*´ω`*)マックだけは3人とも食べたくなります(*´ω`*)

eppy

5円玉予想 女の子
食べ物 フルーツ、パンケーキ、パン、焼き魚、脂っこいものだめ。
女の子予想でしたが、20週で男の子確定でした💕