※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
子育て・グッズ

トレーニングパンツの吸収力やトパマンのトイトレ効果について知りたいです。個人差があるかもしれませんが。

トレーニングパンツって実際どのくらい吸収してくれるのでしょうか?

またトレパンマンって言うオムツはトイトレ進むのでしょうか?

個人差があると思いますが💦

コメント

普通のパンツよりは吸ってくれるので、あまり床までは垂れ流しにはならないけど、ズボンまでは濡れます!
6層は濡れないことが多かったですが!
トレパンマンは結局おむつと同じなので意味ないと思います😂

• お世話になっております

お世話になっております

そうなのですね
    結構な量溜めれるようになってきたのでしっかりガードできるのかなと購入しようか迷っていました
    オムツ履かせるとオムツに頼っちゃうしパンツだと毎日お漏らしされシーツやら布団やら毎日掃除するしかないので💦

• 4月26日

いきなり寝る時もパンツっていうのは疲れますよ💦
とりあえずは午前中だけパンツで過ごし、失敗しなくなったら1日と伸ばしていました!

• お世話になっております

お世話になっております

日中は普通にパンツで過ごせて何ヶ月も経つのですが寝る時はダメですね💦

• 4月26日

おいくつか分かりませんが、寝ている時に溜められるのは個人差もありますね💦
お昼寝中にオムツにも毎回出ているのであれば、まだオムツでいいと思いますけどね😅
保育士していますが、昼間は完璧なのに一年経ってもお昼寝はオムツの子もいました!