子育て・グッズ 3歳1ヶ月の子なんですが日中はパンツで過ごしてますが夜はおむつを履か… 3歳1ヶ月の子なんですが日中はパンツで過ごしてますが夜はおむつを履かせて寝てます。 けど前は1.2回おむつでしてましたがここ2ヶ月以上おむつでしてません。もうおむつじゃなくてパンツで寝かせてみるのもありでさしょうか? 最終更新:2020年4月26日 お気に入り 3歳 おむつ パンツ レモン(7歳, 9歳) コメント 退会ユーザー 暖かくなってきたし、対策だけしてチャレンジしてみるのはいいと思います(^ ^) 4月26日 まるこ 良いと思います😀 うちはおねしょズボン履かせて寝かせてます❢ 4月26日 おすすめのママリまとめ おむつ・どれに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おむつ・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 準備・おむつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ マタニティ・パンツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・パンツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント