※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

7ヶ月の頃から左脚に電気が走ったような痛みがあり最近「外側大腿皮神経…

7ヶ月の頃から左脚に電気が走ったような痛みがあり
最近「外側大腿皮神経痛」と診断され、ブロック注射
をしながら経過を診ているところです(*_*)⚡️
定期的に来る、激しい痛みに情けないですが
泣き叫ぶくらい痛くて少し動かすだけでも
痛みが走って歩くのも困難な状態です。

私と同じように、妊娠中に外側大腿皮神経痛と
診断された方、もしくは以前外側大腿皮神経痛と
診断されたが今は症状が良くなったよって方
いましたら、どんなことをして良くなったのか、
どのくらいの治療期間だったのか教えて頂きたいです。
痛みでイライラしてしまい、何も手をつけることが
出来ず出産準備も思うように進まないので
同じ経験をされた方のお話を聞いて不安を
取り除きたいです(;_;)

コメント