※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
妊娠・出産

妊娠中の皆さん、病院での検温についてどのくらいが一般的でしょうか?私は37.7度で再検温後37.4度でした。皆さんは何度くらいですか?

妊娠中のみなさん、健診などで病院に行ったときに検温したら何度くらいですか?
私は元々平熱が高くて、家でゆっくりしてる時でも37.3から37.5くらいあるのですが、この間健診前にコロナ対策で検温させられ、歩いていってたので37.7でした。
うちの病院は37.5以上は入れないそうで、再検温させられ、37.4に下がったので入れましたが、みなさんはどのくらいなのかなーと疑問に思い、質問させていただきました。

コメント

めちょ

私の病院は紙を渡され
毎日朝晩はかってます!

だいたい36.7~36.9です!

• maman

maman

毎日は大変ですね😳
    少し早歩きで病院に向かったら、すぐに体温上がるので、測る時はドキドキしてます(笑)

• 4月26日
  • めちょ

めちょ

私も歩いていったら7度超えそうです笑っ

• 4月26日
3児の母

平熱が35.6くらいですが、病院で検温する際は36.2くらいです。
私の産院も37.5以上ある方は院内に入らず電話するよう張り紙がしてあります。
平熱高めの方は大変ですよね💦

• maman

maman

そうなんです💦
    妊娠中ってみなさん体温上がると思ってたのですが、意外と上がらない人が多いみたいですね。

• 4月26日
ao

わたしも平熱高くて7度4くらいなので結構ギリギリです😭
待合室で待ってる間にあったかくなってきちゃって熱上がったりしたりするのでなるべく薄着で行くようにしてます💦

• maman

maman

この間の健診の日は肌寒くてコートを着ていったので暑かったです💦
    今度は薄着で行ってみます(笑)

• 4月26日
  • ao

ao

わたしも肌寒かったんですが下は半袖で上に羽織るかたちで行きました😂
    その時も待ち時間で熱くなっちゃって7度4とギリギリでしたが💧

• 4月26日